肉・ワナ巻無し掛軸 2回目

261F。斧+9、バトカン+8。索敵したら最強の敵がいた。

f:id:hatsukake:20170727202129p:plain

今までアホなことはいろいろとやってきたがこれは初めて。

250F過ぎで珍しく巨おにを食べることになり、索敵を控えめにしたら山ほど3連打もらった。 フロア状況的に危険度が低くなさそうなとき、満腹度に余裕がないとどうしても消費が増える。 いままで巨おにのことをお守りとか思ってましたごめんなさい。これからは大切にします。

デロデロ・おにぎりを拾えないまま260Fで満腹度60%程度になり、迷路モン巻で1ツ目を引きおにぎりゲット。 満腹度節約のため盾・かなを消費していたのでさあ立て直すぞと思った矢先の出来事でした。

あらためてみるとギタン少なすぎ。 稼ぎ少ないわりに店はまずまず見れたので、フロア巡回効率がよくてアイテム節約できたのか、単に甘やかされただけか。